カップル・成婚実績

真面目な人の多い自衛隊であればとの安心感もありました。


♂ Kさん 38歳・神奈川県・海上自衛隊
 Iさん 34歳・東京都・メーカー(品質管理)

   自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
きっかけは本当に些細で、映画トップガンを見た後にちょうど横須賀で国際観艦式があり、ふらっと観に行きました。その時に隊員の方が小さなお子さんを抱っこして、奥様とご両親と楽しそうに船を案内しているのを見て、温かな家庭に素敵だなぁと憧れました。それまで仕事ばかりでしたが、真面目な人の多い自衛隊であれば安心感もあり、婚活をしてみようかとネット検索をしました。面談をして頂いたところ事務局の方もとてもフレンドリーで相談しやすそうだと感じ、入会しました。

   お二人の馴れ初め
メッセージのやり取りを2週間ほど行った後、実際に会いましょう、ということになり、お相手の職場近くの海を紹介頂きながら散策しました。海は元々好きだったことから話も弾み、その後は毎週末に都内か神奈川を交互に行き来してデートを重ねました。平日はラインで朝夕に簡単なメッセージをやり取りしていました。お互いに結婚願望がありましたので、初対面後から1ヶ月で交際、3ヶ月で結婚の意思を確認して、5ヶ月後に両親への結婚挨拶という流れとなりました。

  これからご利用される方へ
年齢やら自分の容姿をクヨクヨ気にしたり、上手く行かない時期もあったりしましたが、事務局の方も親切にサポートしてくださり、気の合う方とお会い出来ました。どんな人間関係でもそうですが、活動を通じて、お相手の職業や立場を理解してあげること、お互いに自立しながらも協力や理解を深めていくことはとても大事だと思いました。ほんの些細なきっかけもご縁です、躊躇があっても、ぜひ勇気を出して飛び込んでみてください。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2023-08-02 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ