カップル・成婚実績

自衛隊ブライダルは、安心して利用できます。


♂ Mさん 38歳・山口県・航空自衛隊
 Sさん 35歳・大阪府・外資系企業

   自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
妹の友人がコロナ禍前の自衛隊ふれあいパーティーで結婚し幸せな家庭を築いており、そのご主人が「自衛隊は人が良い者ばかりです」とおっしゃられていたことが印象的で、興味を持ちました。残念ながら、関西ではふれあいパーティーは開催されておりませんでしたが、自衛隊プレミアムブライダルを見つけ、登録前のオンライン説明会も非常に丁寧だったので登録を決めました。

   お二人の馴れ初め
登録してすぐ男性側からメッセージのやりとりの申し込みを受けました。いきなり会うのは勇気がいりますが、サイト内のやりとりからスタートするので気軽に始めることが出来ました。やりとり出来る期限ぎりぎりまでサイト内でメッセージしあい、男性側からプライベートの連絡先の交換を申し出て下さり、私も気が合いそうだと感じたので交換しました。最初のメッセージを頂いてから約3ヶ月後に初めてお会いし、その後も何度かお会いしたのち、男性側から交際を申し込んで下さいました。今は遠距離なので今後どのようになるかはまだ決まっていませんが、信頼できる方なので話し合いながら関係性を進めていきたいと考えています。

  これからご利用される方へ
自衛隊プレミアムブライダルに登録する前、マッチングアプリも試してみましたが、アプリよりもずっと誠実な方ばかりです。運営側も非常に親切に接して下さいますので、安心して利用できます。ご多幸をお祈りしております。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2023-07-05 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ