カップル・成婚実績

良い出会いがなくて、自衛隊ブライダルしかないと思いました。


♂ Mさん 38歳・山口県・航空自衛隊
 Sさん 35歳・大阪府・外資系企業

     自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
なかなか良い出会いがなくて、後輩も自衛隊ブライダルに登録して結婚したと聞いたので登録しました。
しかも、リーズナブルな料金で、自衛官と結婚することを希望する女性と出会うことができるなんて、自衛隊ブライダルに賭けるしかないと思いました。

     お二人の馴れ初め
登録してからもすぐに、彼女はできず恥ずかしながら10回以上女性にアプローチしましたが、失敗していました。
そんな時、ある女性にアプローチしたところメッセージをやりとりすることが出来て交際することになりました。
まだ、プロポーズはしていませんが彼女の家族ともお話をしたりしました。
近い将来、プロポーズして結婚します。

    これからご利用される方へ
結婚したい方、結婚に迷っている方、自分に自信がない方、年齢問わず自衛隊プレミアムブライダルに登録することをお勧めします。
自分は10回以上女性へのアプローチを失敗しました。
しかし、最後に素敵な女性と出会うことができれば、10回以上の失敗も成功へのただの過程です。
今年39歳になる、おっさんが言うので間違いありません。
僕より年下の方々、年上の方々まだまだ、人生これからです。
素敵な女性と出会って人生楽しみましょう。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2023-07-01 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ