カップル・成婚実績

交際から半年ほどでプロポーズしてもらいました。


♂ Hさん 31歳・京都府・海上自衛隊
Fさん 32歳・大阪府・介護福祉

   自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
以前から結婚への憧れはありましたが、職業柄的にも出会いがなかなかなくどうしたらいいのかなと色々と調べていたら、私が望んでいた男性が自衛隊員限定の結婚相談所サービス(自衛隊プレミアムブライダル)を見つけました。会費もお手軽で活動も難しくなさそうだったので、思い切って登録しました。

   お二人の馴れ初め
彼は海上自衛官で船に乗っているため、長期間の訓練やお互いの居住地が離れていたこと、私の仕事がシフト制だったこともあり頻回に会うことはなかなか出来なかったけれど、その分メールやメッセージアプリでのやり取りはよくしてました。休みが合えば彼が私の住んでる地域にもよく来てくれて色んな所に一緒に出かけたりもして真剣交際から半年ほどでプロポーズしてもらいました。

  これからご利用される方へ
初めて会う場所も日時も、自衛隊プレミアムブライダルの担当である板津さんが間に入って調整してくれたので、スムーズにお見合いができました。お見合い後も、板津さんのサポートは丁寧で早く、相談にも親身にのってもらえて活動期間中とても心強かったです。インターネットが苦手な私でも何かあれば根気よく対応してもらえて凄く助かりました。自衛隊プレミアムブライダルさんのおかげて良い縁に恵まれて本当に良かったです。結婚後も、彼は出航で不在になる事も多いと思いますが、帰ってきたら笑顔で迎えたいと思います。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2023-04-27 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ