カップル・成婚実績

先輩に自衛隊ブライダルを勧められて登録しました。


♂ Kさん 31歳・神奈川県・海上自衛隊
0さん 27歳・神奈川県・派遣社員

     自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
趣味や地元の友人はほとんど男性ばかりですし、たとえ女性と知り合っても職業柄連絡が取れなくなる事があり、付き合いが長続きしないため、漠然とした日々が過ぎていました。
職場も男性ばかりでしたので、仕事上での出会いもなく、同僚のセッティングで合コンに行っても、お相手との価値観の違いを感じることも多く、結婚を半ば諦めていましたが、先輩に相談したところ、男性は自衛隊員に限定した『自衛隊プレミアムブライダル』という結婚相談所サービスがあると勧められて登録しました。

     お二人の馴れ初め
特殊な流れでしたので、あまり参考にはならないかもしれません。
1回目に横浜のホテルのラウンジで話をしていると、途中からざっくばらんな雰囲気になってきました。相手がカラオケが好きだと話の中で言ったので、引かれる覚悟でカラオケに誘ったところ、普通に着いてきて、楽しそうに歌っていたので「これは変わり者だぞ」と感じました。
2回目は映画を見に行ったのですが、その見に行きたいと言われた映画の選び方も独特で、恋愛ものでもアクションでもなく、さかなクンの自伝的映画でした。特にそのデートでは映画以外に相手に変なところはなかったのですが、デートの中、業務調整の電話が二度かかってきて、その都度退席する私を受け入れてくれたのが好印象でした。
長い出張期間が2回目のデートの後に予定されていたので、もうこんな相手に出会うことはないかもしれないと感じ、結婚を前提のお付き合いを申し込み、2回目のデートで真剣交際に至りました。
後は平均二週に一回のデートを重ね、五ヶ月程度で親への挨拶をして成婚に至りました。

    これからご利用される方へ
正直、特殊な職業です。仮に「かっこいい」と思ってもらえたとして、自分の配偶者に自衛隊員をしたいと思うかというと別かと思います。
だって、一番守って欲しい時や一番そばにいて欲しい時に、現場に駆り出されて家族の側にいてあげられない職業なのですから。
ですが、そんな人でも良いと言ってくれる変わり者もたくさんいるのだと自衛隊プレミアムブライダルに入ってお見合いをしていると感じました。どうか一回目がダメでも二回目、三回目と、毎回「何が相手と合わなかったのか?」を分析しながら続けてみてください。そのうち気の合う相手が見つかるかと思います。幸運を祈ります。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2023-03-09 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ