カップル・成婚実績

入会して初めてのご紹介で、出会った彼と成婚が決まってしまいました!


♂ Kさん 31歳・神奈川県・海上自衛隊
Oさん 27歳・神奈川県・派遣社員

   自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
以前、他のマッチングサイトで出会った彼が海上自衛官だったことがきっかけで、自衛隊に興味を持ちました。
横須賀、呉、神戸と職場が次々に変わり、時には何週間も連絡がつかなくなる彼に振り回されながらも、楽しい遠距離恋愛は3年続きました。ですが、残念なことに彼に結婚願望がないことがわかって、悩んだ末にお別れすることに。
次は確実に結婚願望のある海上自衛官と出会いたい!と思い、海上自衛官狙いの婚活を始めました(笑)

   お二人の馴れ初め
なんと、入会して初めてのお見合いで出会った彼と、成婚が決まってしまいました(笑)
お見合いを申し込んだのは私からで、プロフィール写真や自己紹介文が真面目そうで、なんとなく気が合いそうだと思って申し込みました。
実際に会ってみると、紳士的な雰囲気の割に自分からよく喋る方でびっくりしました。気さくな方でとても話が弾み、交際に進むことにしました。
お見合い後の初めてのデートの帰りに「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われ、しかも「これから1ヶ月ほど連絡とれません」なんて言われたんです。普通こんな展開起きないですよね(笑)私は彼ともっと話がしたかったので、OKして長い間彼の連絡を待ちました。
その間に海上自衛隊の動画を見たり、本を読んだりして勉強し、彼との結婚後の生活を想像して過ごしました。
だから1ヶ月後にはもう、彼と結婚したい気持ちが固まっていたんです。
その後もデートを重ね、彼が素敵なレストランを予約してくれたり、私の家で料理を作ったりして楽しく過ごしました。
お金の話などもした上で、彼も「結婚しよう」と言ってくれましたし、お互いの両親にも挨拶を済ませたので、このあたりで成婚退会といたします。
このご縁に本当に感謝しています。

  これからご利用される方へ
身分が保証されていて、結婚願望のある自衛官と確実に出会えるのが、こちらのサービスの魅力です。自衛官は国家公務員ですし、心身ともに健康な男性がそろっているので、結婚したい女性にはすごく狙い目だと思います。
私は趣味が多いので毎日連絡を取り合って毎週末デートする生活は苦痛なのですが、しばしば連絡がとれなくなる忙しい自衛官との交際・結婚は、自分の時間が出来てむしろ好都合だと思っています。
自衛官は転勤が多いので避ける方もいるかもしれませんが、同じ環境に飽きやすい方や今の仕事が苦手な方は、むしろ転勤についていくことで新しい仕事にもチャレンジできて、道が開けるかもしれません。私も彼の転勤についていきつつ資格を取って、子育てが一段落したらキャリアアップを目指すつもりです(笑)

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2023-02-12 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ