カップル・成婚実績

自衛隊プレミアムブライダルは、男性が自衛隊員限定という安心感がありました。


Iさん 38歳・宮城県・陸上自衛隊
Kさん 34歳・宮城県・地方公務員

   自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
身近でなかなか出会いがなく、年齢的にも焦りが…そんな時、色々と婚活サービスを探していた中で、自衛官であれば身元は他所よりもしっかりしているだろうという安心感があったため。
それと、自衛官に限らず制服男子が好きでした!

   お二人の馴れ初め
私自身の人見知りで面倒くさがりな性格が災いして、登録したもののしばらく何もしない時期が続きましたが、初めて反応をくれた方がいたので、とにかくお会いしてみようと思いました。
初対面ではかなり緊張しており、知らない人と会うなんてやっぱり無理!と断ることも考えていたのですが、とても優しい方で、またお会いすることに決めました。
そこからメッセージのやり取りや何度もデートを経て、半年かけてお互いに理解を深めていけたと思います。
お相手は、私に教える必要があると考えたことは正直に話してくださる方で、連絡もまめにくれ、誠実さに随分助けられました。

  これからご利用される方へ
私は比較的スムーズに交際が進み、無事に成婚に至りましたが、お互いに30代半ばで既に結婚を見据えていたということもあったと思います。
こちらを利用しているのは結婚したい方ばかりでも多少は温度差があるかもしれません。自分と考えが近いか、すれ違いも許し合える相手が見つかればいいなと思います。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2022-12-16 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ