カップル・成婚実績

自衛隊の方は「真面目で誠実なので結婚相手にお勧め」と、友人に言われ登録しました。


♂ Kさん 36歳・北海道・陸上自衛隊
Oさん 35歳・東京都・メーカー

   自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
朝から夜遅くまで慌ただしく毎日働いていましたが、転職をきっかけにプライベートな時間をとることが出来るようになり、将来を見据えるようになりました。
その際に友人に自衛隊の方は真面目で誠実なのでオススメと推され、サイトに登録してみた次第です。
コロナがちょうど流行りだした頃だったので、外出も中々難しいため登録して良かったです。

   お二人の馴れ初め
ご紹介いただいたお相手が職務上の理由で北海道から出ることが難しく、またコロナ禍でお見合いといっても首都圏から移動も憚られましたのでオンラインにてお見合いさせていただきました。
第一印象はとても真面目そうな方で、多趣味な方なので色々と話題が尽きないオンラインお見合いでした。
その後交際をスタートし、LINEにて連絡を取り合い交際を深めていきました。私自身も仕事中には連絡が取れないので、連絡頻度がちょうど良く波長が合うのだなと感じておりました。たまに連絡が来ないなというときもありましたが、日々忙しいのと職務で連絡出来ないときがあるのは分かっていたので、そこも大きな問題はありませんでした。
コロナ禍もあり遠距離で会える頻度は少ないですが、その分会えた時はすごく優しいですしマイペースな私にあわせてくれて、やはり素敵な方だなとより一層思うようになりました。
仕事は辞めたくないとは伝えていたので遠距離でも今の時点で大丈夫なら、たとえ転勤で離れることがあっても大丈夫という自信がついたのが結婚の決め手ではあります。

  これからご利用される方へ
友人から自衛隊員は良いとオススメされて入会しましたが、素敵な出会いがあったので登録して良かったです。
私の場合は遠距離前提からのスタートでしたが、仕事が忙しい中でも連絡してくれましたし、会えた時はすごく優しいです!あと、会えなくてもサプライズを用意してくれるサービス精神旺盛です。(←人によるかしら?)
一般的な考えですが、相手が忙しい&職務第一優先ということをしっかりと自身で認識していることが大事かなと思います。会えない時は自分の趣味を満喫し、会えた時はいっぱい甘えましょう!!
余談ですが、ネットでは自衛隊妻たちの投稿がいっぱいあって読んでみると楽しいです。漫画やエッセイもいっぱいありました。将来のためになる知識が得られるかもしれないので、お時間あるときに読んでみてはいかがでしょうか?

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2022-07-15 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ