カップル・成婚実績

自衛隊という特殊な仕事にある程度の理解がある女性が登録しているところ。


♂ Mさん 31歳・北海道・陸上自衛隊
Sさん 29歳・大阪府・獣医師

     自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
自衛隊ブライダルの存在は同僚から聞いて知りました。婚活を始めようとしたところでコロナ禍となり、出会いの場も制限される中、なにか行動しようと思い登録させて頂きました。
住んでいる地域が田舎の方で、婚活イベント等が実施される地域までのアクセスが不便ということもあり、インターネットを介してお見合いの場をセッティングしてもらえるというところも自分には合っていました。

     お二人の馴れ初め
前述の通り、既にコロナ禍真っ最中でしたので、テレビ会議アプリ(Zoom)を使用しての初顔合わせでした。
その後は月一度のペースで私が妻のいる大阪へ、妻が私のいる北海道へといった形で半年間程度交際(まん防施行中は冠婚葬祭の一部として県外移動の許可を貰った)し、両家に挨拶を経て、プロポーズ・成婚に至りました。

    これからご利用される方へ
身動きの取りづらい状況下でしたが、周囲の協力もあって無事結婚することがでしました。
自衛隊ブライダルの良いところは、普段普通に生活しているだけでは一生すれ違うことさえないような全国の方々とサービスを介して出会うことができる、相手方が自衛隊という少し特殊な仕事にある程度の理解があるというところだと思います。
ぜひ頑張ってみてください。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2022-06-04 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ