カップル・成婚実績

年齢を気にしないで、積極的にお見合いを申し込みました。


Uさん 43歳・宮城県・陸上自衛隊
Fさん 25歳・山形県・会社員

     自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
男性自衛官は年会費などが必要なく、金銭的に余裕を持って活動が出来る事と、お見合いパーティーに参加した際に自衛官に対する需要の高まりを認識した事です。

     お二人の馴れ初め
交際する上でお会いするのに距離と時間はありましたが、隣県のとなり町同士なので自分的には不便は感じず、都合が合う限りお会いする事が出来ました。
お互い騒がしい所や人混みが苦手なので、ドライブや景勝地などの景色の良い所などを巡り、日常的にもメールをして「対話」を重視してお互いを良く知るような交際を続けていました。
その対話を続けるうちに、お互いの良い所、これまでの経験など共感出来る、好意を持てる所が増えていき、二人とも結婚を意識して気持ちが変わらないと判断に至りプロポーズをさせていただきました。
無事、プロポーズをお受けいただき婚姻届や挙式はこれからですが、サイト上は成婚としていただきました。

    これからご利用される方へ
今回、自分は幸運にもお相手と成婚退会出来る事になりました。
年齢や居住地などで踏みとどまらず、あくまで判断するのはお相手だと思って積極的にお見合い希望を出したのが良かったのだと思っています。
皆様も頑張って下さい!

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2021-12-17 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ