カップル・成婚実績

この人を逃したら、もう二度とこんなに素晴らしい女性には出会えない。


Uさん 35歳・静岡県・航空自衛隊
Kさん 38歳・岐阜県・クリエイター

     自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
自衛隊ブライダルで成婚した友人からの勧めで登録しました。
その当時、離島での長期間の勤務から内地の大きい基地へと転勤をし、自分の今後をじっくりと考えたときに結婚を意識するようになりました。しかし、それまでまともに女性とお付き合いをしたことがなかったため、新婚であった友人に相談したところ自衛隊プレミアムブライダルを紹介されました。

     お二人の馴れ初め
登録後、すぐに入校となったため、半年間は休会、その後、卒業と同時に再開して始めての紹介でした。
紹介された人のプロフィールを見てる中で、取り敢えず趣味が合いそうで誠実そうな人にアプローチをしました。
その当時、連絡を取っていた女性に不義理なことをされ女性不信に陥ってたこともあり、ダメ元でのアプローチでした。
アプローチでOKを頂き、お見合いしました。
お見合い時、お話ししてるうちに思いやりのある素晴らしい方であることを実感し、また婚活に対して真剣に向き合っているという意思を伝えられ、「この人を逃したらもう二度とこんなに素晴らしい方には出会えない」と強く感じたため交際希望を出しました。
その後は何とか仮交際となったのですが、自分が一年間の入校を控えていたためなかなか会う機会がありませんでした。
しかし年末年始休暇でしっかりとお互いの今後のことを話し合うことができ、会った回数は少ないものの成婚に至ることができました。

    これからご利用される方へ
容姿よりも今後、一緒に暮らしていくことができる人を探していくことが大事だと感じました。
男女共に他人を変えるより、自分を変える努力をすべきだと考えます。
どのように変わるかというと優しさや思いやりをまわりに与えられる意識を持てるよう変わる必要があります。
また、容姿は二の次と言いましたが人は見た目で判断してくるので、相手から選んでもらえるように品性を保つこと、プロフィール写真は見られるということを意識して選んでもらえる写真を選択すべきです。

選ぶ側ではなく選ばれる側であると男女共に意識して活動していく事が成婚への近道です。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2021-10-06 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ