カップル・成婚実績

諦めずに活動した結果、自分には勿体ないほどのお相手様と巡り会えました。



Sさん 37歳・三重県・陸上自衛隊
Tさん 31歳・京都府・看護師

    自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
もともと自衛隊に憧れをもっていたのですが、自分がなるには弊害も多く、せめて家族として隊員さんを支えられたらと思い自衛隊専門のお見合いができる自衛隊プレミアムブライダルに登録をしました。またお見合い形式なため面倒なプロセスを省いて話が進められるのも魅力的でした。

    二人の馴れ初め
お見合い当日から素敵な方だなぁという印象、ぜひもう一度お会いしたい!と思い仮交際に進んだのですが、連絡先交換をしてもSMS環境が合わず連絡が数日取れない状況でした。好感触だったのにメールを何度送っても返信がない・・・と不信感もあったりしましたが、初デートではやっぱり素敵な方だと実感。誤解が解けた初デート以降の盛り上がりはとても早かったように思います。お互い交際期間は短期で良いという意見が一致しており、結婚を前提に話を進められたので4回目のデートでプロポーズを頂けました。

    ご利用される方へ
過去に何度かお見合いをし失敗を何度も経験しました。それでも諦めずにお見合い申し込みを片っ端からお受けした結果、自分には勿体ないほどの今のお相手様と巡り会えました。皆様が素敵な隊員さんと巡り会えることを願っております。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2021-09-16 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ