カップル・成婚実績

お互いを尊重し合え、思いやりを持って残りの人生を共に歩んでいける、と思えた。


Hさん 41歳・神奈川県・海上自衛隊

     自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
自衛隊員限定の婚活パーティーに参加した際、スタッフの方に声をかけて頂き、自衛隊ブライダルというサービスがある事を知りました。
自衛隊ブライダルを利用しつつ、婚活パーティーにも参加していました。

     お二人の馴れ初め・コロナ禍でのデート
自衛隊パーティーで出会いました。
結婚の決め手は、一言で言いますと馬が合ったことですかね。
人生を歩んで行く上での、物事への考え方、食に対する趣向が合うこと。なので、お互いを尊重し合え思いやりを持って残りの人生を共に歩んでいける、歩んで行きたい、と思えたからです。
コロナ禍の中、緊急事態宣言中はお互いの立場上(妻は元医療関係者です)直接会えてません。宣言解除後、私が妻の当時の家まで行き、お家デートしてました。外食を止め感染リスクを減らしました。なので妻の家へ向かう道中は、ものすごく神経使いました笑😅

    スタッフの方々へ
自衛隊プレミアムのスタッフの方々には、大変お世話になりました。
パーティー終了後に恋愛相談にものって頂いたりと、言葉では言い尽くせないほど感謝しております。
コロナ禍でなかったら、直接妻も連れてご挨拶に伺いたいです。
本当にありがとうございました。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2021-02-28 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ