カップル・成婚実績

何度も会っているうちにとても安心感を得ることができました



Mさん 33歳・青森県・航空自衛隊
Cさん 32歳・青森県・家業手伝い

     自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
自衛隊に入隊してから、仕事第一の生活をしてきました。
何度も婚活パーティーに参加するも、失敗ばかりで自信もなくしてしまっていた時に自衛隊ブライダルのホームページにたどり着き、結婚を意識したお付き合いが出来るお相手を見つけたかった為、自衛隊ブライダルでの婚活を始めようと思ったことがきっかけです。

     お二人の馴れ初め
自衛隊ブライダルでの婚活を始めて一番最初の紹介のタイミングで、成婚となった方からのお見合い申し込みが来ました。
最初はお見合い申し込みを受けるか悩みましたが、せっかくの機会だと思い、お見合い申し込みを受けることにしました。
初めてお会いしたときはガチガチに緊張していましたが、話しているうちに自然に話せるようになっていき、とても楽しい時間を過ごせた為、交際を申し込みました。
交際が成立し、何度も会っているうちにとても安心感を得ることができましたので、結婚を決意しました。

    これからご利用される方へ
自分の場合はかなりお相手が近くに住んでおり、かなり頻繁に会うことができた為、成婚までの流れがすごくスムーズでした。
婚活に失敗はつきものだと思います。自分も婚活に何度も失敗し、自信をなくしていましたが、諦めずに婚活を続けた結果、今回の良縁に巡り合うことができました。
婚活は諦めない心が大事だと思いました。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2019-10-01 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ