カップル・成婚実績

彼に出会えた事を奇跡だと思い、この出会いを大切にしていきたいと思います


Mさん 33歳・青森県・航空自衛隊
Cさん 32歳・青森県・家業手伝い

     自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
前、夫がおりましたが死別し、30歳を過ぎてもなかなか出会いがなかったので、祖父・父共に自衛官で頼りがいがあると思ってた為、自衛隊員だけのサイトに登録してみました。
このサイトのやり方も難しくなかったですし、独身証明書などの提示もあり、安心して利用できるなと
思い登録しました。

     お二人の馴れ初め
きっかけは私の方から、お見合いを申し込みました。
最初の印象は写真を見て、優しい方なのかな?と思い、また私の住んでいる場所にも航空自衛隊がある事から、彼を見つけました。
お見合いするまではもどかしい気持ちでいっぱいでしたが、事務局さんのお力添えもあり、彼と会う事ができました。
それからはお互いに惹かれあい、会う回数も増えて、性格も合うと思い、また彼が私の事を一番に考えてくれてる事が分かったので、退会に踏み込みました。

    これからご利用される方へ
事務局担当の板津さんにはとてもお世話になりました。
分からない事は全て、聞けば教えてもらえるし、対応も丁寧でとても安心しました。

こちらからお見合いを申し込むのは勇気がいる事だったのですが、今では勇気を出して申し込んで良かったと思います。
申し込まなきゃ出会いもないですし、登録してる意味もありません。
今の彼に出会えた事を奇跡だと思い、この出会いを大切にしていきたいと思います。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2019-09-04 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ