カップル・成婚実績

シングルマザーでした。娘も新しいパパに夢中で私より仲良し?


《 女性・Hさん 34歳・兵庫県・薬剤師 》
趣味 :ドライブ、映画鑑賞、ジムに通うことです。
好きなスポーツ:水泳が好きです。
好きな料理:好き嫌いなく何でも、食べます。
家ではその時あるもので、ささっと作るので、和食(煮物)が多いです。
休日の過ごし方:車で海へ行って、風にあたったり、温泉や映画鑑賞に行ってます。

    自衛隊ブライダル登録のきっかけ
私が自衛隊プレミアムブライダルに登録しようと思ったきっかけは、娘と駐屯地の訓練展示を見に行ったことからです。
隊員の皆様お仕事への真剣な姿に、親子であんな素敵なパパがいたらいいね、と話が弾み帰宅後早速登録をさせて頂きました。
登録の決め手は、男性会員が現役自衛官で、さらに婚カツで困った時にサポートして頂けると書いてらっしゃったことです。
これは、入会して本当に有り難さがよく分かりました。

    出会いや交際のきっかけ
毎月、素敵な自衛官の方を紹介して頂くのですが、
第一印象で目が優しそうだな、と思った方にお見合いのお願いをしました。
するとすぐにお返事を頂き、とても嬉しかったです。
その後お見合いの場所や日程など事務局の板津様にご親身なサポートをしていただきました。
当日は、とてもお洒落なホテルで美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくりとお話をしました。
お話をしていると、音楽が好きなことや、色々とお話が弾み、あっという間に時間が過ぎました。
そして今度はお子さんも一緒に遊びに行きましょうとおっしゃって頂き、お付き合いを決めました。
その後、私が体調を崩したときや、娘が骨折をしたとき、仕事終わりに駆けつけて親身に助けて下さいました。
そして、二人を命懸けで守るからとおっしゃって頂き、成婚を決めました。
お相手のご両親にも娘も歓迎して頂き、本当に奇跡のような幸せな毎日を過ごしています。

    これからご利用される方へ
私は34才のシングルマザーでした。
しかし、それも含めて幸せになることが出来ました。
娘も、新しいパパに夢中で、私より仲良し?と思うこともあります。
そして毎日夢みたいだね、と娘と話しています。
自衛隊プレミアムブライダルの活動中にはお二人の方とお会いさせて頂きましたが、お二人とも素敵な方でした。
また、困った時には事務局の板津様がご親身にアドバイスをして頂き、時間も自信も無かった私にはとても有り難く、心強かったです。
本当に自衛隊プレミアムブライダルに出会えてよかった!と心から思っています。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2017-05-27 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ