カップル・成婚実績

自衛隊員としての結婚相手を探しているサービスは他になかったので、自分にぴったりだと思いました。


Kさん 28歳・東京都・海上自衛隊
Yさん 34歳・大阪府・会社員

    自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
周りの同僚が結婚し始めたので自分もそろそろと思いましたが、出会いの機会があまりなかったので、ふとしたきっかけで知った自衛隊ブライダルに登録しました。
自衛隊員としての結婚相手を探しているサービスは他になかったので、自分にぴったりだと思いました。

    お二人の馴れ初め
遠方でのお見合いで上手く話せるか不安でしたが、相手の方に会ってすぐ話がとてもはずみました。
その後、お互いに事務局を通じて連絡先を伝え合い交際することになりました。
遠距離だったので、月2、3回のペースでお互いに行き来しました。
数ヶ月後、私からプロポーズをして承諾していただきました。
なかなか顔を合わせられず、大変でしたが、成婚まで辿り着くことができました。

     これからご利用される方へ
毎月どのような相手が紹介されるかわからないので、なかなか条件の合う方と巡りあわないことも有りました。
年齢の近い方を探すと遠距離過ぎたり、近距離の方を探すと趣味や条件がかけ離れていたりですが、粘り強く続けることが大事だと思います。
男性も女性も誘ったり断られたり、それは同じ条件です。
諦めないで頑張ってください。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2017-12-07 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ