カップル・成婚実績

紹介サービスで紹介頂いた方と交際半年目に自然に結婚の流れとなりました。


《 女性・Yさん 39歳・兵庫県・物流・運輸 》

趣味 :映画鑑賞、スポーツ観戦
好きなスポーツ:野球
好きな音楽:Greeeen
休日の過ごし方:映画鑑賞、読書、料理、スポーツ観戦

 

    自衛隊ブライダル登録のきっかけ
私は5~6年前から地元の護国神社で奉仕活動をしており、その活動をきっかけに自衛官に対してとても親しみを感じるようになりましたが、実際には自衛官と個人的に接する機会が殆どありませんでした。
自分の年齢を考え、本格的に婚活を始めたものの、男女複数で行われる一般的な婚活パーティーのシステムに慣れず、また、民間の男性に物足りなさを感じていました。
そこで自衛官のみに絞って出会いの場を探していたところ、自衛官限定の結婚紹介所であり、且つ1対1のお見合いが可能な当サービスを知り、自分に合っていると思い登録しました。

 

    出会いや交際のきっかけ
Iさんは紹介サービスを始めて2ヶ月目に紹介いただいた隊員で、お見合いの申し込みをしたところすぐに承諾して下さいました。事務局の方のセッティングのお陰で初回のお見合いでは落ち着いた場所で3時間近くお話が出来、すぐ交際に発展しました。
遠距離の為、2~3週間に1度のペースでしか会えませんでしたが、ほぼ毎日ラインで連絡をくれましたので特に不安に感じる事も無く、半年目には自然に結婚の流れになりました。

 

    これからご利用される方へ
真剣に結婚を考えている方で、自衛官に関心のある方には、このサービスを利用して積極的にお見合いをすることをお勧めします。ただ、自衛官はさまざまな訓練や時には災害派遣があり、長期で家を空けることや連絡が取れなくなることもありますので、そういった職務内容を含めてお相手のことをしっかり理解する事が出来れば、きっと成婚に繋がると思います。良いご縁があることを祈っております。

 

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2017-05-19 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ