カップル・成婚実績

《自衛隊ブライダル》埼玉から岐阜へ転勤が決まりついて来てくれる事に..


《 男性・Fさん 35歳・埼玉県・ 航空 》

趣味 :ドライブ、音楽鑑賞、アニメ
好きなスポーツ:サッカー、バスケ
好きな音楽:バンプ、B’z、LUNA SEA、ラルク、MAN WITH A MISSION、ゼブラヘッド
好きな料理:カレー、焼き肉
休日の過ごし方:ドライブ、ライブ鑑賞

 

    自衛隊ブライダル登録のきっかけ
35歳を迎え、結婚情報サービスの利用を考えていたところ、以前より利用していた自衛隊プレミアムクラブからの案内メールが届いたこと。

 

    出会いや交際のきっかけ
入会して初めて5名の紹介メールが届き、どの女性とお会いしようか考えていたところ、別の女性からのアプローチのお知らせがあり、お会いしたいと事務局へ連絡。
初めてお会いした女性だったが、感じがよく趣味も合いそうで、今までになく心地よい気持ちになれたので、すぐにまたお会いしたい旨を事務局へ連絡した。
事務局よりお相手の連絡先を教えてもらい、2ヶ月ほどお付き合いしたところ、埼玉から岐阜への転勤が決まった。
遠距離恋愛を覚悟していたところ、お相手が転勤先について来てくれる決心をしてくれたことをきっかけにプロポーズをして婚約(成婚)となった。

 

    これからご利用される方へ
女性と会う前の服装も含め準備をしっかりすること、
自分自身の見た目も中身もよく知ってそれを受け入れること、
そんな自分を好きになってくれる女性がいつか現れる事を信じて頑張って下さい。

 

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2016-04-20 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ