カップル・成婚実績

《自衛隊ブライダル》での4組目のご成婚!婚活中の女性にオススメ!


《 女性・Mさん 34歳・群馬県・ 介護・福祉 》

趣味 : 旅行・読書・美術鑑賞・料理
好きなスポーツ:水泳、ハイキング
好きな音楽:クラシック、ボサノヴァ
休日の過ごし方:自宅やカフェで読書したり、美術館で絵を見たり、温泉行ったり…のんびり過ごすのが好きかも

 

    自衛隊ブライダル登録のきっかけ
東日本大震災を通して自衛隊員の方達の活躍に感心して、ご縁が出来たらいいなとネットを検索していた時に此方のサイトを知って、写真審査にまず通らないだろうなと思っていたら大丈夫だったので登録しました。

 

    出会いや交際のきっかけ
毎月の紹介から彼のプロフィールを見て年齢も近く趣味も合いそうだと思い、私からお見合いを申し込みました。
実際会ったら話しが弾んで、私が土日休みが少ないことと距離もあったので頻繁には会うことは出来ませんでしたが、ほぼ毎日LINEで連絡をとり、会うたび長く一緒に過ごすようになって…お見合いから約一ヶ月後には告白してもらえて正式に交際になり、約三ヶ月後にはプロポーズして頂けました。
今年中に入籍・結婚予定です(*˙︶˙*)

 

    これからご利用される方へ
為せば成る!想いは必ず叶います♪
私は婚活自体を真剣に始めたのが去年からで遅く、此方のサイトに登録してからお見合いしても断られることも何度もあり、本当に自分は結婚出来るのかと自信をなくして何度も挫けそうになりました。
ですが、大切にしてくれる優しい彼と出会えました。
婚活中の皆さんも絶対結婚出来ます!大丈夫ですよ!!頑張って下さい٩(*´∇`*)۶

 

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2016-04-12 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ