カップル・成婚実績

《自衛隊ブライダル》お互い結婚を前提に入会していたので、入籍まで…


《 女性・Iさん・東京都・ メーカー 》

趣味:料理 (家庭料理・パスタをよく作ります)登山、映画観賞、近所を散歩
好きなスポーツ:テニス ゴルフ 水泳 観るのはフィギュアスケートや高校野球などが好きです。
好きな音楽:ワン・ダイレクション リアーナ ブラック・アイドピース オールディーズ全般 クラシックなど
休日の過ごし方:普段は溜まった家事などをしますが、友人とショッピングや美術館に行ったりスポーツをしたり、英語が苦手なので図書館に行って勉強をしたりします。

 

    自衛隊ブライダル登録のきっかけ
毎日の仕事が忙しく、気付けば学生からの友人や会社の回りの同僚は結婚して家庭を築いており、一念発起してこちらの結婚相談所に入会させていただきました。

 

    出会いや交際のきっかけ
結婚相談所を利用するのは初めての事で、なかなか自分からお申し込みをする勇気が持てずにいましたが、コーディネーターの方がいつも真摯にご相談に乗って下さり、思いきってお申し込みをした結果、2度目のお見合いで今の主人と出会いました。

お互い忙しい中、通勤時や夜の時間を利用してメールで色々とお互いの事をお話をして、週末には色々な所に行ってお互いの距離を縮めていきました。
お互い初めから結婚を前提に考えてこちらに入会しておりましたので、入籍を決めるまでの時間はあまりかかりませんでした。

 

    これからご利用される方へ
私は結婚相談所を利用するのが初めてだったので、お友達から御紹介いただくような感覚で、いつも自然体で相手の方と接していました。
又いただいた出会いは大切に、真面目に相手の方と接していました。

こちらに入会をさせていただき、コーディネーターの方に背中を押していただき、一生を共にしたいと思う相手との出会いをいただきました事を心より感謝申し上げると共にこれからの結婚生活を大切に育んでまいりたいと思います。

活動中の皆様にも素敵な出会いがあるよう心よりお祈り申し上げます。

 

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2016-04-29 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ