婚活アドバイザーERIKA

『自衛隊プレミアムクラブパーティー必勝法』その1


こんにちは☆
スタッフのERIKAです。

396

自衛隊プレミアムクラブでは、
『自衛官との真面目な恋愛結婚』を目的とした様々な内容のイベントが毎月開催されています。

内容も開催地も様々で基地、駐屯地の中で開催される婚活パーティー。
年代別の話しやすいパーティー。
100名規模の大人数パーティーや少人数の合コン。
バスツアーやBBQ、サバイバルゲーム等のイベントを楽しめるもの。
皆様の素敵な出会いのきっかけ作りにスタッフも一丸となって色々なイベントを企画しています。

自衛隊プレミアムクラブでは毎月恒例のパーティーを行っています。
参加者が100人を越える事が多く、成婚者も多数誕生しています。
一度にたくさんの異性とお話が出来る事から男女共に大人気のイベントです。

このパーティーで私が一番多く相談される事柄について今日はお話をしたいと思います。
題して『自衛隊プレミアムクラブパーティー必勝法』です☆

まず、始めに婚活・恋活を頑張っている方々から一番多く寄せられる声が、
『緊張してしまってよくわからないままパーティーが終わってしまった。』です。

わかります。
一度にたくさんの人と会うなんて緊張しますよね。
同性も沢山会場にいます。
他人と比べられている気がして落ち着きませんよね。
失敗したらどうしよう?
良いなと思った人に自分を気に入ってもらえなかったら?
色々な事を考えてしまいます。

会場に入ると沢山の人が!
もうダメ!目が回っちゃう!
そう思うかもしれません。
ですが、ここで私が皆さんにお伝えしている事があります。

「パーティーに慣れている人なんていない。」です。

会場の空気で自分一人浮いている気持ちになってしまうかもしれませんが、
会場にいる参加者のほとんど全員がパーティーに慣れていません。
日常生活ではあまり考えられない情況です。
緊張して当然です。
みんなドキドキしています。

始めのステップ①は
『みんな緊張している』と思う事です。

みんな同じだと思うと自分の緊張は少しほぐれて来ます。
是非試して下さい。

次に考えて欲しい事が、
『勇気を振り絞ってここに何をしに来たか?』です。

お友達同士でイベントに参加する人も多くいらっしゃいますが、
私は会場の中では一人で行動した方が良いと考えています。
何故って『結婚は友達と一緒には出来ない。』からです。
手段として友達同士で声を掛け合ってお話をする事も可能性としてあるでしょう。
ですがここで想像して欲しい事があります。

例えば、お友達2人でイベントに参加するとしましょう。
お友達と異性の好みは同じですか?
それならば同じ人を好きになるかもしれません。
成功する可能性は1/2でしょう。
逆にお友達と異性の好みが違った場合、
自分の好みではない人と話す時間が発生します。
掛かる時間は2倍になってしまうでしょう。
可能性は1/2になり掛かる時間が2倍になります。

お友達3人と参加したら、
可能性は1/3になり掛かる時間は3倍です。

何をしにここへ来たかは一目瞭然。
『真面目に自衛官との恋愛結婚』をするためのきっかけを得るためでしょう。
お友達の事を心から思うなら会場内では一人にしてあげましょう。
自分の事を思うなら一人で行動しましょう。
それがきっとお友達全員にとって一番良い結果を招くと私は思います。

ステップ②は
『本当に出会いたい気持ちがあるなら一人になるべし。』です☆

パーティーに参加申し込みをしてイベントへの参加が確定した人は全員
『幸せを手にする可能性を持った人』です。
これから好きな人に出会って幸せな恋愛結婚をする未来が待っています。
私は『勇気を出した人』が欲しいものを得る事が出来る人だと思っています。

どうかその勇気に見合うだけの『運命の出会い』をしていただきたいと心から思っています☆

♡ERIKAへの恋活・婚活相談はこちら

 

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎

❤︎ 自衛隊プレミアムクラブ ❤︎
自衛官・防衛大生と20代女性中心のパーティー&会員制サービス


2015-08-06 | 婚活アドバイザーERIKA

関連記事

ページトップへ