NEWS

2022年7月登録の会員様をご紹介します。


Kさん(28歳) 福岡県 航空自衛隊

身長 : 175cm
出身県 : 埼玉県
趣味 :アウトドア:クライミング・ソロキャン・一人旅・ドライブ、インドア:アニメ・動画鑑賞
休日の過ごし方:最近は先輩に誘われて、ほぼ毎週ロッククライミングに行ってました。 1人の時は、ソロキャンか部屋でゴロゴロしながらアニメ見てます。

自己紹介

初めまして。この年になって、真剣に交際できる方とお知り合いになりたいと思い、登録しました。休日は土日祝日お休みで主に趣味のドライブやキャンプなどをして過ごしております。 アウトドア派ですが、室内で映画を見たり本を読んだりすることも多いです。お互いに駄目なところも良いところも受け入れながら、楽しく生きていける夫婦像を理想としております。子どもが好きで、賑やかな家庭を持つ事が理想です。パートナーを守る心構えは万全で、一緒に居る時間は優しさを大切にしたいです。よろしくお願いします。

Yさん(28歳) 長崎県 事務

身長 : 163cm
出身県 : 長崎県
趣味 :手芸・読書・映画、アニメ鑑賞・写真
休日の過ごし方: 家でまったり手芸や読書などをすることが多いです。 たまに平日休みのときなど、映画を観に行ったり、写真を撮りにお出かけしたりします。

自己紹介

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 結婚をする友人が増えてきたことで、私も結婚について真剣に考えるようになりました。 嬉しいことに友だちからは優しい、一緒にいて落ち着くと言ってもらえることが多いです。 お互いを尊重しあえる関係が理想です。たくさん楽しいことなどを共有していきたいです! テレビなどを拝見し、職務に勤しむ自衛隊員の方々に憧れて登録しました。 自衛隊のお仕事はとても大変だと思いますので、支えることができたらと思います。 最後までお読みいただきありがとうございます。気軽にご連絡いただけると嬉しいです!


2022-07-13 | NEWS

関連記事

ページトップへ