NEWS

2022年8月登録の会員様をご紹介します。


Iさん(28歳) 千葉県  陸上自衛隊

身長 :175cm
出身県 :埼玉県
趣味 :キャンプ、ドライブ、読書、登山
休日の過ごし方 :ドライブ、趣味を活かす。

自己紹介

はじめまして! 仕事が一段落し、そろそろ真剣にお付き合いができる方と出会えればと思い、登録しました。周りに異性が少ない職場なので、ちょっと緊張してます。趣味はドライブやキャンプで、自然の中で過すことが好きです。今ハマってるのはワインで、資格を取ってみたり小さなセラーを買ったので休日に本を読みながら楽しんでます。いい方と出会えたら、一緒に楽しめればと思います。プロフィールを読んで頂き、ありがとうございました! 宜しくお願いします。

   ● Tさん(32歳) 静岡県 事務

身長 :158cm
出身県 :静岡県
趣味 :ドライブ、フルート、お菓子作り
休日の過ごし方 :綺麗な景色を見にドライブ行ったり、お菓子作りや家でのんびりしています。

自己紹介

初めまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。以前「艦艇一般公開」で見学させて頂く機会があり、そこで自衛官の皆さんが、国の安全と平和の為に、任務に従事しておられる姿を拝見し、お話を伺い、感銘を受けました。そして、自衛官の方を家庭で支えられる存在に、少しでもなれたらと思い、登録いたしました。■仕事■ 建設コンサルタントで、事務をしています。ほとんどが男性の職場ですが、仕事からプライベートの事まで、色々お話したり、よくお菓子を頂いたり笑、和気あいあいと楽しく仕事しています。好きな分野に携われて、毎日楽しいです(^^) ■休日の過ごし方■ 友達と会ったり、景色が綺麗な所に出掛けるのが好きで、ドライブに出掛ける事が多いです。春…桜 夏…ひまわり、花火 秋…紅葉 と季節毎の風景を見に行くのが好きです。一緒に色々な所に出掛けられたら嬉しいです。家で家事をしながら、のんびり過ごすのも好きです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。お会い出来たら、色々なお話をたくさんしたいです。よろしくお願いいたします。


2022-08-17 | NEWS

関連記事

ページトップへ