NEWS

2022年6月登録の会員様をご紹介します。


Tさん(33歳) 千葉県 海上自衛隊

身長 : 176cm
出身県 : 兵庫県
趣味 :サッカー、スキー、ドライブ、漫画、ゴルフ
休日の過ごし方:ドライブをして自然を見たり、友人とスポーツをすることが多いです。 また、家でのんびりするのも好きです。

自己紹介

 はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は海上自衛官として航空機の研究開発に携わっています。自分の仕事が毎日の安全や災害発生時の助けに繋がると思って、日々やりがいを持って取り組んでいます! 趣味はサッカーやスキーなどの運動をすることですが、家でゆっくり映画を見たり漫画を読んで過ごすこともよくあります。 最近は料理にも挑戦中です。 友人や同僚からは「穏やかな性格」と言われることが多いです。 また健康だけには自信があります! ご縁がありましたら、お相手の方とは様々なことを相談しながら一緒により良い家族を築いていきたいと思っています。 夫婦二人の時も、いつか家族が増えても、力を抜いて些細なことで笑い合えるような温かく優しい毎日を送ることが出来たら嬉しいです。 地元が兵庫県のため、関西圏でのお見合いや交際であっても女性のご希望に合わせます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  ● Kさん(36歳) 東京都 出版社

身長 :161cm
出身県 :埼玉県
趣味 :スポーツ全般、旅行とアクティブなことも好きですが、最近は料理、映画&動画鑑賞、スポーツ観戦、読書、英会話、マイクラなどお家で過ごす趣味もたくさんあります。
休日の過ごし方:面白いことや楽しいことを見つけるのが得意なので場所に関係なく楽しんで過ごします。 たまに季節のイベントを楽しみに外出するのも好きです。

自己紹介

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 お仕事にやりがいを感じて過ごしてきましたが、体を壊して転職をしたことをきっかけに自分の時間が増え気持ちに変化が起き、結婚を真剣に考えるようになりました。私は仕事で強がってしまいますがそんな私でもちょっとしたことでも共有し合い、支え合える関係を築いていきたいと思っています。そしてお互いが尊敬し合いたいなぁと思っています。 現在は出版社の営業をしています。人と会話することが好きなので会話の中からどんなことを求めているのかを見つけそれを形にできたときにやりがいを感じます。今は少ないですが全国に出張に行くのも楽しみの一つです。 性格はしっかりしたいと思っていますが、おっちょこちょいな部分もあります。一緒にいると癒されると男女ともに言っていただけることが多いのはそんな面もあるからかなと思っています。また、好奇心旺盛なのでこれからも色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。 最後までお読みいただきありがとうございます。


2022-06-16 | NEWS

関連記事

ページトップへ