NEWS

2022年9月登録の会員様をご紹介します。


 ● Tさん(30歳) 京都府 海上自衛隊

身長 : 170cm
出身県 : 福井県
趣味 : YouTube、ランニング、車、貯金
休日の過ごし方 : 動画鑑賞、ランニング、外食、ゲームセンター

自己紹介

はじめまして。艦隊勤務で休みが不定期ですが、車と怪談が主な趣味で、愛車はメルセデス・Cクラスです。その他、YouTube、外食、ゲームセンター、ランニング、貯金や株式投資も好きで多趣味です。女性に関しては、同年代から年下が好みで、離婚経験やお子さんがいる方でも構いませんが、なるべく同じ公務員か正社員で働いてる方と結婚を望みます。 一度好きになったらずっとその人のことが好きな性格です。約束を守り、一度契約したら手のひらを返さないことを誓うので、同じく相手を裏切らない女性と添い遂げたいです。 結婚に関して唯一譲れない点は、勤務状況に応じて2〜3万の小遣い、自家用車にセダンを保有し続ける事なので、それだけはどうか許して欲しいです。よろしくお願いします。

Tさん(35歳) 広島県 ホテルフロント

身長 : 165cm
出身県 : 広島県
趣味 : ドライブ、旅行、YouTube鑑賞、コーヒーを飲むこと。
休日の過ごし方 : 運転が好きなので、ドライブがてらお買い物に行ったり、友人とカフェでお茶をしたりして過ごしています。ゆっくりしたい時は読書やYouTube鑑賞をしてかわいい柴犬の動画に癒されています。

自己紹介

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 先日、偶然一般公開のイベントで護衛艦を見学させていただく機会があり、その時の海上自衛隊の方々の親切で優しく頼もしい雰囲気に素敵すぎる!と一瞬で心打たれました!以前災害による断水で困っていた時には自衛隊の方々に支援いただき、自衛隊の皆さまには感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。 私は嬉しいことに周りからは優しい、しっかりしているね、と言われることが多いのですが自分的にはおっちょこちょいな部分もあり典型的なO型の性格だと思っています! 仕事はホテルのフロントで働いています。シフト制のお仕事ですが前もって休日希望も出せるので比較的予定は合わせやすい環境かなと思います。 自衛隊のお仕事は本当に日々大変だと思います。少しでも力になれるよう寄り添えられると嬉しいです!お互いを尊重しあえるあたたかい結婚生活ができればと思っています。 最後までお読みいただきありがとうございます。気軽にご連絡いただけると嬉しいです!


2022-09-15 | NEWS

関連記事

ページトップへ