NEWS

2022年10月登録の会員様をご紹介します。


Sさん(28歳) 埼玉県 航空自衛隊

身長 : 176cm
出身県 : 熊本県
趣味 :買い物、ドライブ、ツーリング、筋トレ
休日の過ごし方:筋トレ、アウトレットモール通い、ドライブ

自己紹介

初めまして。プロフィールを見ていただきありがとうございます。 最近、沖縄から転勤して初の関東勤務に寒暖差にやられそうになりながら、周りに助けてもらいながらなんとかやってます笑 埼玉に来てからは、ジムとゴルフのレッスンを交互に通いながら週末は同僚達と飲んだり飲んだり…飲んだり?しながら楽しく過ごしてます。お酒はほぼ飲めませんが、宴会は大好きな人間です。30歳近くになり、結婚している兄達の姿を見てるとそろそろ結婚したいなと思う今日この頃。この機会に良い出会いがあればなと思い入会しました。 長文になりましたが、改めてプロフィールを見ていただきありがとうございます。こんな私ですが、よろしくお願いします。

Sさん(29歳) 愛知県 飲食関係

身長 : 155cm
出身県 : 岐阜県
趣味 :カフェ巡り・旅行・料理・野球観戦・漫画やアニメ
休日の過ごし方: 食べることが大好きなので、美味しいお店やカフェに行くことが多いです。 遠出するのも好きなので、綺麗な景色を見にいったりもします。 お家でまったり過ごすのも好きです。

自己紹介

はじめまして。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 20代最後の歳になり、結婚を強く意識するようになりました。 将来は母のような明るくも頼もしいお母さんになるのが夢です。 一緒に辛いことを乗り越え、楽しいことを共有出来る方と巡り会えたらと思っております。 また自衛隊のお仕事はとても大変だと思いますので、しっかりと支えられるよう頑張っていきたいです。 どうぞよろしくお願いします。


2022-10-15 | NEWS

関連記事

ページトップへ