女子にも分かる自衛隊

自衛隊員と出会いたい!今すぐ出会う方法やモテる女性のポイントを解説


誠実で頼りになる自衛隊員はとても魅力的な存在です。中には、「自衛隊員のお嫁さんになるのが夢だ」という女性もいるのではないでしょうか?とはいっても、自衛隊は少し特殊な職業。一般男性と違い、身近な場所で出会える機会はそう多くないので、どこへ行けば出会えるのか気になりますよね。

そこで今回は、自衛隊員の男性とお付き合いをしたい女性に向けて、自衛隊員と出会う方法をご紹介いたします。また、出会った後お付き合いまでつながるように、自衛隊員にモテる女性のタイプとアプローチ方法についても解説していきます。自衛隊員と真剣なお付き合いがしたい方は、ぜひ最後まで読んでください。

自衛隊と出会う方法は大きく3つ

まずは、「自衛隊と付き合いたいけど、どこで出会えるかわからない」という女性に向けて、自衛隊と出会える方法をご紹介いたします。ここでは3つに分けて解説するので、あなたにあった方法を実践してみてください。

① マッチングサービスで出会う

簡単かつ高確率で、自衛隊員と出会える方法は「マッチングサービス」を使うことです。特にマッチングアプリを活用すれば手軽ですぐに出会うことができるでしょう。マッチングアプリの魅力は、女性は登録無料が多く、男性とマッチングすれば手軽にメッセージでやりとりができる点です。アプリ登録後は、「自衛隊」「公務員」で絞り込んで検索すれば、自衛隊男性を簡単に見つけられます。

ただし、なかには遊び目的の男性もいるので、まずはメッセージのやりとりで、相手を見極めるようにしてください。

アプリよりも「結婚を見据えた真剣な恋愛をしたい」という方は、「結婚相談所」が向いています。結婚を目的にしたマッチングサービスは、「堅苦しそう」「登録にも時間がかかりそう」という印象がありますが、最近ではオンラインのサービスも増えて、忙しい方でも利用しやすくなっています。

マッチングアプリと比べると、手間やお金がかかってしまいますが、結婚したい真剣な男性と出会う確率はグッと上がるので、婚活中の方におすすめの方法です。

② 紹介で出会う

実際に自衛隊とお付き合いしたことのある女性の中には、紹介で出会った方も多くいます。特に複数人で気軽に話せる「合コン」で自衛隊員と出会う女性が多く、「シャイで初対面の人と話すのが苦手」という方でも周りの助けを借りながら、連絡先交換や次の約束ができるのが大きなメリットです。ただ、合コンに来る男性の中にも遊び目的の方がまれにいるので、こちらも見極めが重要です。

逆に大人数での飲み会が苦手な方は、直接、自衛隊員の友だちがいる知人から紹介してもらうのも1つの手です。直接の紹介の場合、怪しい人や遊び目的の人である可能性が低く、共通の知り合いがいることで話も弾みやすいので、安心して出会うことができます。

紹介での出会いは、お付き合いできる可能性が高めの理想の出会い方です。ただ、自衛隊員とつながりのある友だちがいないと成立しないので、ツテがない方には難しいでしょう。

③ イベントで出会う

自衛隊員と出会える方法3つ目は、「イベント」に参加することです。自衛隊と出会えるイベントには、「婚活パーティー・街コン」や自衛隊が主催する「自衛隊イベント」などがあります。

「婚活パーティー・街コン」は、友達とも一緒に気楽に参加できて、合コンよりも真剣な出会いができるイベントです。自衛隊限定の婚活パーティーや街コンも開催されているので、気になる方は検索してみてください。

自衛隊の仕事についても興味がある方は、自衛隊が主催する「自衛隊イベント」に参加するのがおすすめです。自衛隊イベントでは、実際の装備品展示を見ながら自衛隊の仕事内容を知ることができ、乗り物への体験搭乗などの催しもあります。

自衛隊とお付き合いするなら、自衛隊についての知識、理解も必要なので、興味がある方はぜひ参加してみましょう。

自衛隊と出会うおすすめ方法は「自衛隊プレミアムブライダル」

ここではさらに、自衛隊と出会うおすすめ方法自衛隊プレミアムブライダルについてご紹介いたします。

自衛隊プレミアムブライダルは、業界唯一の【自衛隊員限定】婚活サイト。本サービスの対象者は、結婚願望のある30代の自衛隊員と、自衛隊員と出会いたい20〜30代の女性です。毎月5名ずつ異性を紹介する自動システムで、気になる男性を見つけたらアプローチ、お見合い、お付き合いという流れで自衛隊員と出会えます。

本サービスには、以下のメリットがあります。

  • お見合い成立・成婚しやすい
  • プロデューサーが元自衛官なので知識が豊富

マッチングアプリや合コンで出会った男性とは、連絡が途絶えてしまったり、お付き合いができても結婚までたどり着けなかったりすることがありますよね。自衛隊プレミアムブライダルでは、結婚をしたい自衛隊員と出会えるので、成婚の確率が高く、結婚を考えている女性にぴったりです!

また本サービスは、36年間自衛隊員として勤務していた元自衛官がプロデュースしています。自衛隊の知識と、自衛隊員の気持ちを知っているからこそ、不安な点がある女性に対して適切にアドバイスと、出会いのサポートが実現できるのです。

実際の利用者女性からは、「結婚を考えている方にとって、信頼できるサービスでした」「分からない事は全て、聞けば教えてもらえるし、対応も丁寧でとても安心しました」という声が多く、婚活が初めての方でも安心してお使いいただけます。

利用料は女性の場合、月会費1,100円〜8,800円(※年齢によって異なる)です。一般的な結婚相談所の相場は5,000円〜20,000円程度ですので、相場よりは低めの料金設定となっています。プランによっては、追加でかかる初期費用や成婚費用が無料になるので、あなたにあった契約プランを選ぶことができます。

プロデューサーへの相談は無料なので、気になる方はお気軽に相談してみてください!

自衛隊にモテる女性の特徴を知ろう!

自衛隊と出会う前に、自衛隊が理想としている「モテる女性の特徴」を押さえておきましょう。

自衛隊は一般企業での仕事とは、雰囲気も内容も異なります。そのため理想の女性像に対するこだわりが強い自衛隊員もいるので、ぜひ参考にしてみてください。

仕事に理解のある女性

自衛隊の仕事は、一般職に比べて不規則で仕事内容も厳しいものです。自衛隊員は仕事が休みの日でも、招集を受けると出勤しなければならないので、デートの約束をドタキャンせざるを得ないこともあります。そんな仕事に理解を示し、応援してくれる女性に自衛隊男性は魅力を感じます。

さみしい思いをしてもグッと堪えて、笑顔で送り出してあげられる度量は持っておいた方がよいでしょう。

精神的に自立している女性

自衛隊は仕事内容によっては長期間会えず、連絡も取れないこともあります。自衛隊男性からみて、連絡が取れないときでも自分の時間を楽しみ、自立している女性には安心できます。

よい関係を続けるためにも、熱中できることや一人でも楽しめることを見つけて、相手に依存しすぎないように心がけましょう。

家庭的な女性

過酷な現場で仕事している自衛隊の男性にとって、自宅は気持ちを落ち着けられるオアシスのような場所です。そのため、家に帰ったときに、部屋をきれいに掃除してくれて、美味しいご飯を作ってくれる女性にはとても魅力を感じます。料理や家事が得意な女性は、さりげなく家庭的な面をアピールして好感度アップを狙ってみてください!

自衛隊の男性への上手なアプローチ方法とは?

最後に、自衛隊の男性への上手なアプローチ方法を3つご紹介します。自衛隊の方と出会えた方やアプローチしたい方は、ぜひ実践してみてください!

① 相手の生活に合わせて連絡をする

忙しい男性の負担にならないためにも、相手の生活に合わせた連絡頻度を心掛けることが大事です。相手の仕事の時間を早めに把握し、連絡を返しやすい時間帯に連絡するようにしましょう。相手の負担になってはいけません。

中には、不規則なシフトで働いている男性もいるので、返信がなかなか来なくても連絡の催促はしないようにしてください。

② さりげなく相手を立てる

自衛隊は仕事内容が厳しいこともあって、自衛隊員の中には「頑張っていると認めてほしい」と思っている方もいます。とはいえ、あからさまに「すごい」「かっこいい」と褒め続けると、わざとらしく嫌悪感を持たれてしまいます。

そこで、効果的な褒め方のポイントは、さりげなく相手を立てることです。重い荷物を持ってくれたときに「ありがとう、さすがだね!」、仕事でなかなか会えないときに「毎日頑張ってるね。でも、体は大事にしてね」とさりげなく相手を褒めつつ、寄り添う形でアピールしてみてください。

③ 一緒にいるときは全力で楽しむ

厳しい職場で働いていると、休日くらいは仕事を忘れて思いっきり楽しみたいものです。もし、相手が休みの日にデートをする機会があれば、全力でその時間を楽しむようにしましょう!

男性にとっての「一緒にいて楽しい女性」になることは、恋愛において大きなプラスポイントです。また、デートプランも相手に丸投げせず、一緒に楽しめるプランを考えて相手の負担にならないように配慮しましょう。男性側も肩の荷が下りて、より楽しめるはずです!

まとめ

自衛隊員と出会う方法と自衛隊員にモテる女性の特徴、アプローチ方法をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?自衛隊員と普段の生活の中ではなかなか出会うことはむずかしいですが、ご紹介した「マッチングサービス」「イベント」「紹介」の いずれかの方法を使えば、自衛隊の男性と出会うチャンスはたくさんあります。

中でも、結婚相手紹介サービス自衛隊プレミアムブライダルは、30代の自衛隊員と出会える唯一の結婚相手紹介サイトで、真剣な出会いを求めている女性におすすめのサービスです。

「自衛隊男性と出会いたい!結婚を前提に付き合いたい!」という方も「自衛隊の結婚を諦めかけている」という方も、ぜひ自衛隊プレミアムブライダルに登録して、すてきな自衛隊の男性と出会う体験をしてみてください!


2021-05-01 | 女子にも分かる自衛隊

関連記事

ページトップへ