カップル・成婚実績

とっつきやすいシステムだと思いました。まずは会ってみることだと思います。


《 男性・Kさん 37歳・宮城県・ 陸上 》

趣味 :読書、水泳、プチ旅行
読書は歴史に関するものが多いです。
水泳は、週に一回程度、軽く泳ぐくらいです。
最近は、電車なんかで気軽に日帰りできる程度の距離を旅行したりすることが多いです。
休日の過ごし方:読書等したり、たまに近場に日帰り旅行などしたりしてます。

    自衛隊ブライダル登録のきっかけ
自衛官を対象にした婚活サイトがあるということを、ネットで知ったことが直接のきっかけでした。 実際に説明会で説明を聞き、とっつきやすく、とてもやりやすいシステムだと思い、9月に登録してみました。

    出会いや交際のきっかけ
私のほうからお見合いを申込み、都内ホテルのカフェでお話ししたのが最初でした。
少しお話をしているうちに、なんとなく気が合うような感じがしてました。
交際が始まってからは、住まいが離れていたこともあり、メールでのやり取りが主でした。ただ、毎日やりとりしていたこと、たまに電話などで話していたこと等あり、意外とスムーズに思いが通ずるようになった気がします。
年内に何度か会って、私のほうから、結婚に向けて、真剣に考えて行きたいと伝え、承諾してもらい、今は、二人で少しづつ具体的な話をすすめています。

    これからご利用される方へ
なにはともあれ、まずは気になる相手にお会いするのが第一かと思います。
話してみると、相手の意外な面を見つけたりすることもありますし、なにより、ちょっと気になるな、と感じた直感みたいなものを確かめるには、とりあえず会ってみないことには始まらないのではないかと思います。
また、忙しい等の理由で、直接会って話したりするのが難しければLINEやメールなど、コミュニケーションをとることが大事なのではないか、と思います。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2017-01-20 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ