カップル・成婚実績

遠方にお住まいの方だったのでお見合いをお受けするかどうか悩み…


《 女性・Kさん 33歳・埼玉県・銀行・証券 》

趣味 :映画鑑賞・音楽鑑賞・読書(小説・マンガ)・散歩・旅行
好きなスポーツ:特に決まってみるスポーツはないですが、箱根駅伝は毎年気になります。
好きな音楽:音楽はJPOPとクラシック音楽をよく聞きます。
休日の過ごし方:大学の頃から続けているオーケストラでの楽器演奏の練習や映画を見に行きます。最近は資格の勉強をしていましたが、基本的にはのんびりと過ごしています。

    自衛隊ブライダル登録のきっかけ
これまで全く知らなかったのですが、ふとした事から自衛隊の事を知る事があり、そこからそこで働いていらっしゃる方へも興味を持つようになりました。いつしか自分も支えていけるようになりたいなと思い、登録してみました。

    出会いや交際のきっかけ
お見合いの申込を受け、写真とプロフィールを読みお受けするかどうか悩みました(遠方にお住まいの方だったので)。ただ、なにか気になるところがあり、まずは会ってみてから考えようと思いお会いすることに。実際にお会いしてみるととても穏やかな方で話も弾み、またお会いしたいなと思い交際の申込をさせていただきました。

交際に進んでからは忙しい中でも毎日メールや週末には電話もしていただき、遠距離であるとはとても思えない程でした。一月に2回はお互いに行き来して過ごす時間を作り、お会いしてからの時間は短いものの自然と結婚を意識していくように。お互い初めから結婚を考えて交際していたので、話もスムーズに進み成婚にいたりました。

    これからご利用される方へ
自分自身でお相手に対して最初は色々と考えてしまうこともあるかと思いますが、実際に会ってみないとわからない事も多いと思います。頑なに自分の価値観を守ろうとするのでなく、時に流れに任せてみるのも良いのかもしれません。落ち込むこともあるかもしれませんが、マイナスな事ばかり考えるのではなく、ぜひこの機会を楽しんで活動をしていっていただければと思います。がんばってください。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2017-01-18 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ