カップル・成婚実績

出会って2週間で結婚を決意!初めから素敵な方だとピンときました。


   Mさん 42歳・千葉県・陸上自衛隊
   Oさん 36歳・茨城県・事務

DSC07887

素直な気持ちで回答いたします(新婦)

   自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
以前から自衛官と結婚したいという願望があり、自衛隊プレミアムブライダルに登録いたしました。

DSC07801

   お二人の馴れ初め
板津さんのご紹介により、成田日航ホテルのラウンジで、1時間程、コーヒー紅茶を飲みながら、お話しました。
靖国神社に前の年の同じ日に参拝をしていた事が分かり、意気投合。
勝手に運命を感じました。
行きたい所も似ていて、野球観戦、ディズニーシー、潮干狩り、遊園地、富士山付近、神社に参拝など、活動的に出掛けました。

DSC07803

   自衛隊員の彼と交際し、よかったこと
・炊事、洗濯、掃除、アイロン掛け、ベッドメイキングなど、全て完璧に出来る所、かといって、細かい性格ではないので、私にはダメ出ししてきません(笑)
・紳士な所
・自立している所
・仕事に対しての心構え
・きちんとしている所
・言葉使いが丁寧な所

   自衛隊員の彼と交際し、大変なこと
・演習などで、一週間くらい家を空ける事があります
・帰宅するのが遅いです
・フライトなど、重要な任務がある前日は、家でも集中していて、黙って考えている感じなので、そっとしてます。

DSC07829

   自衛隊員の彼から見て、彼女の魅力的なところ
・家庭的な所
・明るい性格

   これから自衛官と結婚したい女性の方へ
自衛官は結婚相手として最高です。
あきらめないで、活動的に、積極的に、婚活をしていれば、必ずご縁がある方とつながります。

DSC07911

   旦那さんと子供と穏やかで居心地が良い家庭を築いていきたいと思っています。
ありがとうございました。
   お互いを思いやり助け合って、安らぐ家庭を築けたらと考えています。

元自衛官アドバイザー・板津
自衛隊ブライダル会員様同士のご成婚。光栄な事に結婚式にご招待頂き、乾杯のご挨拶をさせて頂きました。
Oさん(新婦)は、Mさん(新郎)と知り合う前に、別の男性会員との交際がうまくいかず悩まれており、電話やメールで相談に乗ったり、濃くサポートさせて頂いておりましたので、結婚式で初めて対面するとは思えない間柄でした。
Mさんと出会ってからはトントン拍子で話が進み、ご縁はあるものだな、と感じました。
とても気さくで、お似合いなお二人。これからも末長くお幸せに。
夫婦生活で悩んだらまたいつでも連絡下さいね。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2016-10-15 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ