カップル・成婚実績

《自衛隊ブライダル》20代最後の年、真剣交際できる方と出会えました。


《 女性・Nさん 29歳・静岡県・銀行 》

    自衛隊ブライダル登録のきっかけ
20代最後の年をむかえ、そろそろ結婚をと考えていたところへ自衛隊プレミアムを偶然知りました。
仕事で自衛官の方とお話する機会が多かったのですが、みなさんとても爽やかで、自分の仕事に誇りを持っているように見える方が多かったので、自衛官の男性に良い印象を持っていたのも大きな理由です。
これまで、他社のお見合いパーティ等に参加したことはありましたが、人見知りな性格もあり、大勢の初対面の男性とお話することに抵抗があったためお付き合いに発展することはありませんでした。が、自衛隊プレミアムなら気になった方と1対1で会うことができますし、結婚を前提に、じっくり考えながら安心してお付き合いができると思いました。

 

    出会いや交際のきっかけ
まずは私からお見合い希望のメッセージを送りました。
ぜひまた会いたいと思いましたので、お見合い後、板津さんを通して連絡先を交換し交際がスタートしました。
とても真面目な方で、お仕事の合間に毎日連絡をくれましたし、デートの時はよくプレゼントを持ってきてくれました。
高価なものではなく、地元のお土産だったり、基地の中でしか売っていない珍しいお菓子などですが、その優しい心遣いがとても嬉しく、またお仕事のことを活き活きと話す姿が素敵だなと思いました。
お付き合いを進める中、お互いこれ以上異性の紹介を受けるのは遠慮しようという話になり、今は真剣交際をしています。
板津さんには登録の時から親身になって相談に乗っていただき、本当に感謝しています。ネットでの出会いということで少し不安でしたが、板津さんと実際に会って話を聞けたことで、安心して登録することができました。ありがとうございました。

 

    これからご利用される方へ
勇気を出して、女性からも積極的にアピールすることが大切だと思います。普通に生活していたらきっと出会えませんでした。結婚相談所に登録すること自体、私にとってハードルが高かったのですが、自衛隊プレミアムクラブは安心感がありましたし、知り合いに見つかるような心配もありません。登録して本当に良かったと思っています。

 

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2016-09-04 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ