NEWS

2022年3月登録の会員様をご紹介します。


Mさん(38歳) 茨城県 航空自衛隊

身長 : 175cm
出身県 : 長崎県
趣味 :ドライブ、映画鑑賞、登山、カメラ、旅行
休日の過ごし方:外に出て趣味を満悦しています。

自己紹介

はじめまして。 茨城の真ん中より南よりに住んでます。仕事は飛行機の整備をしています。 趣味は、映画鑑賞、ドライブ、国内旅行などですが最近は遠くには行けていません。 温泉などでゆっくりするのが落ち着けていいですね。 あと自然の中で遊ぶのが好きで、比較的アウトドアなことが好きです! 最近はキャンプに興味があり機会があれば、やってみたいと思ってます。 それから子供の頃から飛行機が好きで、よく空港や基地に見に行ったりラジコン飛ばしたりプラモデル作ったりしてます。 ラジコンの延長ですが今後はドローンで空撮も始めたいと思ってます 猫好きな方はすみません!猫は好きなんですけどアレルギーがあります(泣)何か対策があればいいんですが。 一度、離婚を経験していますが、理由は価値観、性格の不一致です。子供も一人いましたが、このままだと子供にも悪い影響を与えてしまうので残念ですが、お互いの幸せのためお別れすることにしました。もし今度、機会があるのなら価値観、性格を重視して、しっかりお付き合いをしてからと思っています。 性格はポジティブで穏やか、優しいです。あまり怒ることもありません。なので癒し系男子なのかもしれません。 一緒にいて楽しく、どんな困難でも乗り越えられるような関係がいいですね(。•̀ᴗ-)✧  子供は可愛くて大好きです。子育ては大変だけど協力し合って将来、温かい家庭を築きたいと思ってます。

Sさん(29歳) 東京都 OL

身長 : 165cm
出身県 : 神奈川県
趣味 :料理・サイクリング・キャンプ・映画鑑賞・読書
休日の過ごし方: サイクリング・ハイキング・カフェ巡り・銭湯巡り アウトドアだけでなく家でゆっくりすることも大好きです。一緒に映画とか見れる人と出会えたら嬉しいです!

自己紹介

初めまして。これまで趣味に没頭してしまい自分を充実させることばかりでしたが、周りの結婚している友人を見て、私も友人のように幸せや大変なことも共有できる素敵な人に出会いたいなと思い入会を決めました。 大学卒業するまで剣道部で頑張っていました。その影響か体を動かすことが好きで週末も暇があれば運動をしています。 上下関係が厳しい環境で過ごしてきたので、苦しいことや辛いことなど共感して一緒に頑張れると思います! ただ、すこしおっちょこちょいなところがあり、友人に怒られることがあるので優しくしてくれる方がいれば嬉しいです! 最近料理を勉強し始めたのですが、もしいい人に出会えたらまだまだ練習中ですが美味しいご飯を食べてもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします


2022-03-23 | NEWS

関連記事

ページトップへ