NEWS

2022年4月登録の会員様をご紹介します。


Sさん(37歳) 栃木県  陸上自衛隊

身長 : 180cm
出身県 : 高知県
趣味 :スポーツ、読書、料理、カラオケ、ボードゲーム、写経、お遍路
休日の過ごし方 :趣味、資産形成

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。休日、子どもと楽しそうに遊ぶ同僚の姿を見て、家族を持ちたいと思い、現在、婚活中です。大学卒業後、両親に経済的な負担をかけたくなかったので、今の仕事に就きました。国民の皆様のために働ける、とてもやり甲斐のある仕事ではありますが、結婚後は家庭を最優先に考え、お相手の方とも話し合って、家事や育児も協力していきたいと考えています。人生の半分以上の時間、一人暮らしをしているので、家事は一通りできます。特に料理は、以前活動していた結婚相談所で「料理が上手過ぎる」という理由でお見合いを断られたことがあるぐらい得意です。性格は、自分では明るく楽天的、好奇心旺盛で豪放磊落だと思います。周りの方からは、真面目、面倒見が良い、落ち着いているとよく言われます。休日は、寝て過ごすということは滅多に無く、毎週のように東京へ行っています。結婚して家族ができたら、一緒に外出をしたり、子どもと運動をしたり、ボードゲームで遊んだり、家族で楽しい時間を共有できたらと思っています。これまで、仕事の関係で転勤や海外での生活も経験しましたが、自分のおかれた環境に柔軟に対応できるため、特に大きなストレスは感じませんでした。結婚すれば、生活環境が大きく変わることになるとは思いますが、お相手の方と話し合い、居住地等も含めて柔軟に対応していきたいと考えています。家族の事を第一に考え、お相手の方と協力して幸せな家庭を築いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

   ● Kさん(32歳) 福岡県 美容

身長 :164cm
出身県 :福岡県
趣味 :カフェ巡り・温泉、自然と戯れる(海や山とか)、ドライブ
休日の過ごし方 :出かける事もあれば、家の中で読書、勉強、家事をしています。

自己紹介

はじめまして!福岡出身で、関東で4年ほど生活して福岡へ戻ってきました。人見知りしない事とポジティブが取り柄です。現在は福岡を拠点に仕事してますが、オンラインなのでいずれは東京と福岡の二拠点生活も視野に入れてます。仕事は美容系の教育事業と、たまに介護職をやってます(^.^) 20代はとにかく色んな事を学びたくて、趣味兼仕事で色んなお仕事しました!▪︎アスリート栄養指導 ▪︎エステティシャン ▪︎飲食業 ▪︎不動産コンサルティング ▪︎介護職 ▪︎イベントスタッフ 料理は小さい頃から好きなので家庭料理ぐらいはします。身体の事を志事にしてる&勉強しており、地元福岡に社会貢献したいのは勿論、世界の子供達のために活動したいと思ってます(^.^) 関東へは3〜4ヶ月おきぐらいのペースで行ってて、全国各地に仲間がいるので、遠距離や転勤は全然OKです。休みは自分で自由に組めるので、合わせやすいです(*^^*) 好きなタイプは思いやりがある・ポジティブ・行動力がある・自分の事は勿論周りの人を大切にできる人です。


2022-04-24 | NEWS

関連記事

ページトップへ