NEWS

2021年9月登録の会員様をご紹介します。


Tさん(35歳) 宮崎県 航空自衛隊

身長 : 168cm
出身県 : 佐賀県
趣味 :自転車、格闘技観戦、競馬観戦
休日の過ごし方: 読書、映画鑑賞、ジョギング

自己紹介

初めまして、プロフィールをご覧頂き有り難うございます。 航空自衛隊の基地で、航空機の運用に関わる全隊員を健康面からアシストすることで、国防に携われることにやりがいを感じながら仕事しています。 趣味は色々あるのですが、最近は外に出ていけないので、もっぱら読書と映画鑑賞です。 学生時代に少林寺拳法二段まで取得しました。 互いに相手の事を思いやり、支えあっていける人と出会えればなと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

Aさん(32歳) 東京都 事務

身長 : 166cm
出身県 : 東京都
趣味 :アウトドア、映画鑑賞、温泉めぐり
休日の過ごし方: コロナ前は、トレッキングやキャンプなどアウトドアで過ごすこともありましたが、 今は、近所をジョギングしたり家で映画を見たりしてます。

自己紹介

こんにちは。 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 普段なかなか出会う機会がなく、将来のことを考えられる人と知り合えたらいいな、と思って登録しました。 コロナ前は登山やキャンプなどにでかけたり、友達と旅行に行ったりしていました。 アウトドアなことが好きですが、家でのんびり映画を楽しんだりもします! 一緒にいて安心できる、フィーリングが合う方と知り合えたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。


2021-10-01 | NEWS

関連記事

ページトップへ