NEWS

2021年8月登録の会員様をご紹介します。


Mさん(47歳) 神奈川県 海上自衛隊

身長 : 175cm
出身県 : 埼玉県
趣味 :旅行・神社(御朱印)巡り
休日の過ごし方:野球観戦、神社巡り、家でまったり

自己紹介

こんにちは。コロナ禍において、家で過ごす時間が多くなり、1人で居る事が虚しく感じるようになりました。 一緒に笑える生涯のパートナーを探したいと思い、登録しました。 休日は、神社巡りで知らない街を歩いたり、スタジアムでプロ野球観戦をしています。 もし、時間を共有しても良いという方が居られましたら、宜しくお願いします。

 Iさん(34歳) 石川県 介護・福祉

身長 :164cm
出身県 :兵庫県
趣味 :写真を撮ること、散歩、ドライブ
休日の過ごし方: 気分転換に散歩やカフェに出かけたり、写真を撮りに出掛けたりしています。 お休みが合う日は友人と食事に出かけています。

自己紹介

はじめまして。 航空祭に行ったことがきっかけで、自衛隊と戦闘機が大好きになりました。 年齢的に結婚を意識するようになり、自衛官の方と素敵な出会いがあれば良いなと思い登録しました。仕事は生活相談員という福祉系の仕事をしています。 お休みの日は、散歩したり、カフェでゆっくり過ごしたり、写真を撮るのが好きなので飛行機や自然を撮りに出掛けたりしています。 性格はおっとりしていて穏やかだと言われることが多いです。友人からは、一緒にいると落ち着くと言ってもらえます。 石川県在住ですが県内外関係なく素敵な出会いがあれば良いなと思っています。たくさんお話をして仲良くなっていきたいです。よろしくお願いします。


2021-09-02 | NEWS

関連記事

ページトップへ