カップル・成婚実績

職業柄真面目で誠実な方が多いと思います。 結婚を真剣に考えている女性にとって..


Tさん 34歳・広島県・海上自衛隊
Kさん 33歳・神奈川県・旅行業

    自衛隊ブライダルに登録したきっかけ
仕事もある程度落ち着いて結婚を考えていた頃、職場の人にたまたま頂いた「自衛隊おでかけぴあ」の裏表紙にこちらの広告があり、登録致しました。
他の婚活サイトの場合、職業がきちんとしていないことも多いため、その点安心して登録ができました。

    お二人の馴れ初め
登録して早々、初めて申請した方とお見合いが成立し、お会いすることができました。
初めてのお見合いで当日も緊張しましたが、晴れて交際に進むことになりました。
当初から勤務地が遠く離れておりましたが、お見合い前から遠距離を承知していたのと、自衛隊という職業柄、転勤が多いことは覚悟していたので、月に一度わたしが会いに行き、交際を進めていきました。

出逢いから一年弱で、結婚が決まり、幸せです。

     これからご利用される方へ
任務によっては遠出が難しかったり、当直で土日休みでない日があったりと制約もありますが、職業柄真面目で誠実な方が多いと思います。
結婚を真剣に考えている女性にとって、信頼できるサービスでした。
大変なこともあるかもしれませんが頑張ってください。

♣︎ 自衛隊プレミアムブライダル ♣︎
男性30代自衛隊員中心の結婚相手紹介サービス


2019-01-14 | カップル・成婚実績

関連記事

ページトップへ