NEWS

2021年7月登録の会員様をご紹介します。


Yさん(29歳) 福岡県  陸上自衛隊

身長 : 177cm
出身県 : 熊本県
趣味 :筋トレ、ランニング、料理
休日の過ごし方 :体力錬成、料理

自己紹介

こんにちは 。プロフィール見て頂きありがとうございます! 社会人になって中々出会いがないので思い切って登録してみました。料理するのが好きですので、一緒に楽しく作りましょう。時間がある時は体を鍛えていますので、体力には自信があります。文面だけでは分からない事が多いと思うので、まずは直接会ってお話しましょう。 よろしくお願いします。

Iさん(35歳) 宮崎県 看護師

身長 :148cm
出身県 :宮崎県
趣味 :旅行、コンサート、カフェ巡り
休日の過ごし方 :以前は友人と旅行やライブに行ったりしていましたが、現在はコロナ禍なので家で韓国ドラマを見たり、料理の勉強をしたりして過ごしています。

自己紹介

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 以前は契約社員として東京や大阪、沖縄など県外で働いていましたが、現在は地元に戻って看護師をしています。 趣味は、家でのんびりと過ごす事も好きですが、コロナ前は旅行やコンサートによく行っていました。 性格はよく人からは笑顔を褒められる事が多く、接しやすくて話しやすいと言われます。 最近は将来の事を真剣に考えるようになり、穏やかで明るい家庭を築けていけるような方と良い御縁があればなと思っています。 こんな私ですが宜しくお願い致します。


2021-07-28 | NEWS

関連記事

ページトップへ