NEWS

2021年5月登録の会員様をご紹介します。


Kさん(30歳) 神奈川県 海上自衛隊

身長 : 170cm
出身県 : 大阪府
趣味 :小旅行・自転車・読書
休日の過ごし方:旅行・自転車・読書等で趣味を満悦しています。

自己紹介

こんにちは。私は大阪教育大学小学校教員養成課程を卒業後、2年間小学校の教員を経験後、自衛隊に入隊しました。教諭として持っている資格は小・中学国語・高校国語・司書教諭、専門は国語です。昔から子どもが好きで、小学校教師であった経験から子どもが学校の勉強のどこでつまづくか、どう教えれば疑問点を解決できるかには自信があります。仕事の都合、不規則に家を空けることもあると思いますが、家にいる間は自分の経験を育児にも活かしていきたいと考えています。また、転勤は多い職場ですが、地区はある程度限定されているので、神奈川・広島・東京勤務がメインになります。幸い経済的には安定しておりますので、不自由はかけないと思います。末永く楽しい家庭を築いていきたいと考えています。よろしくお願いします。

 Iさん(33歳) 大阪府 経理・事務

身長 :155cm
出身県 :奈良県
趣味 :旅行、美味しいものを食べること。
休日の過ごし方: コストコ、おしゃれカフェ開拓、ジムに通っています。

自己紹介

はじめまして。普段なかなか出会いがなく、年齢的にも結婚を考えられる方と出会いたいと思って登録しました。お付き合いの際はフィーリングを最も大切にしています。最近の休日は、友達とコストコや市場に行って買ってきたもので色々料理したりすることにハマってます。天気が良ければお出かけしたいタイプで、女子だけでBBQしちゃうくらいアクティブだったりもします。 最近はコロナでなかなか行けてないですが、以前は国内外問わず旅行もよく行っていました。コロナ禍で家で過ごす時間も多くなり、一人暮らしの寂しさを感じることが増えたこともあり、信頼できるパートナーがいたらなって思う気持ちが強くなりました。将来は子供も欲しいと思っているので、同じような方だと嬉しいです! 見た目が派手と言われたり外見で判断されることが多いのですが、実は真面目なのでちゃんと中身を見てくれる方とお会いしたいです。最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしくお願い致します。


2021-05-19 | NEWS

関連記事

ページトップへ