NEWS

2021年2月登録の会員様をご紹介します。


Tさん(36歳) 広島県 海上自衛隊

身長 : 170cm
出身県 : 広島県
趣味 :車、バイクでツーリングして色々な場所に行って、現地の食べ歩きをしたり、食材を見るのが好きです。 船上勤務のため風呂が最高の贅沢なので温泉巡りもします。
休日の過ごし方: 家の掃除。60分程度のランニング。 車とバイクのメンテナンスとツーリング。 料理に関する本を読むことです。

自己紹介

今までは、仕事一筋で生きてきたため女性との縁が全くなかったので、婚活を始めました。 職場では、後輩から色々と頼られる場面が多く、後輩から学び、日々成長していく自分を感じています。仕事を通じて、日常生活でも決断力がつくようになりました。特に相手のことを1番に考えて最善の行動を心がけてます。 自分は一緒に、食事や旅行、料理などを通じてお互いが心地よくいつまでも笑いがある明るい関係が築ける方とお会い出来たらなと考えています。 よろしくお願いします。

 

 Tさん(32歳) 静岡県 地方公務員

身長 :157cm
出身県 :静岡県
趣味 :犬と散歩したり、温泉旅行に出掛けることです
休日の過ごし方 :友達とショッピングやお風呂に行ったり、ランニングなどで身体を動かしたりしています。

自己紹介

職場やプライベートで出会いがないので、勇気を出して登録してみました! 今まで自衛隊の方と直接知り合いになったことはないのですが、自衛隊の親族がいる知人から話を聞いて、立派なお仕事だなと思い、このサイトを利用させて頂きました。 自身の性格は、マイペースなので、引っ張って行ってくれるようなお兄さん気質の方と出逢えたら嬉しいなと思います。 でも、ただ頼ってばかりではなく、支え合い、お互い尊敬できるような関係を築けるような間柄になれたらと考えています。 よろしくお願いします。


2021-02-21 | NEWS

関連記事

ページトップへ