NEWS

2020年5月登録の会員様をご紹介します。


Hさん(32歳) 徳島県 海上自衛隊

身長 : 175cm
出身県 : 岡山県
趣味 :ドライブ、ドラマ・映画鑑賞
休日の過ごし方 : ドライブして、美味しいもの食べに行ったり、買い物したりしてます。

自己紹介

性格は友達から、まじめで穏やかと言われます。 観光や旅行が好きで、その土地の美味しい物を食べるのも好きです。ドライブも好きなので、結構遠くまで行ったりもします。 映画やバラエティー、アニメもよく見ます。 職業柄、出会いがないので登録しました。 よろしくお願いします。

 

 Mさん(29歳) 埼玉県 食品検査員

身長 :160cm
出身県 :群馬県
趣味 :料理、御朱印集め、美容関係、温泉、自然あふれるのんびりしたところにドライブ
休日の過ごし方 : 温泉や自然を感じられるのんびりしたところにドライブ。 のんびりと犬と遊ぶ。美容やメイク研究。料理やパン作り。 汗をかきたいときはジョギング。

自己紹介

父親をはじめ親戚の方に自衛官が多く、私にとって自衛隊はとても身近です。自衛隊のお仕事には理解があると思います。 自衛官の方と良いご縁があれば嬉しいです。また、転勤にはどこでもついて行けます。私自身も、全国を対象とした転居をともなう転勤や転職を数回経験していて、資格(医療資格、食品衛生関係の資格)を活かした経験によって転勤先でも仕事をみつけることも可能です。それに、様々な土地の空気を味わうことが好きで、仕事柄、全国を飛び回っていたこともあって転勤先の土地に馴染むことも早いと思います。 今までは仕事中心でしたが、これからは笑顔の絶えない平和な家庭を一緒に築き上げることができるパートナーが欲しいと思っています。 気になっていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


2020-05-30 | NEWS

関連記事

ページトップへ