元航空自衛官・板津

元航空自衛官・自衛隊ブライダル担当の板津(イタヅ)です。


初めまして。
元航空自衛官で自衛隊プレミアムブライダル担当の板津と申します。

自衛隊を定年退職して4年7ヶ月が経過しました。
自衛隊員の中には、異性との出会いを求めているのに結婚適齢期を迎えても出会いのチャンスがなく、独身生活を送っている隊員が多くいます。

定年までの4年半は、基地准曹士先任(基地司令を直接補佐する立場)という配置を命ぜられ、基地司令の意図を体し、数多くの婚活パーティーを開催しました。

定年後、隊員を思う気持ちと自衛隊への恩返しも兼ねて、この活動に携わっていく決意をし、株式会社フュージョンブライダルに入社しました。

弊社は、以前から会員制の「自衛隊プレミアムクラブ」という出会いの場がありましたが、3年ほど前に成婚していただく事を目的とした会員制の結婚相談所サービス「自衛隊プレミアムブライダル」を開始する事ができました。

今後の人生を共に歩んで行くパートナーと出会うために、少しでも会員様の気持ちに寄り添い、適切なアドバイスができるように心掛けたいと思います。

今後は、私自身の考えや日常の出来事を発信します。
このブログに少しでも興味を持っていただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

血液型:O型
現役自衛官時の趣味:筋トレ、長距離走
特技:女性の恋愛相談
好きな食べ物:和食(特にトロ鯖の塩焼き)
座右の銘:誠心誠意

男性30代40代自衛隊員限定の結婚相手紹介サービス
【自衛隊ブライダル無料説明会】開催中!お気軽にお問合せください。


2018-08-12 | 元航空自衛官・板津

関連記事

ページトップへ